朝6時過ぎ、私は所用で有楽町にいた。
駅前のコンビニでセブンカフェのコーヒーを買い、ガード下でゆっくりと飲んでいると…
該当に映るヒラヒラと舞う何かが…そう、雪でした。
ほんの一瞬でしたが、冬の妖精を見ることが出来ました。
2024年の今年は、長い夏のあと、僅かな秋を挟んで、いきなり冬。
ついに寒い季節が来たか。寒いのは嫌いだからなぁ。
今から、もう春が待ち遠しい。
一介の政治経済研究家が、その時々の時事問題について、AIを駆使して調査し、その結果を基に個人的見解を述べているブログです。 日本のメディアがあまり報じない事を世界中のニュースサイトを分析しつつ、積極的にレポートしています。
コメント
コメントを投稿